忍者ブログ
※コスプレ中心ブログです。苦手な方はご注意下さい
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [0

6月14日、所沢で四年と会計合わせしてきました~
メンバーは真田、ももたん、由埜ち、当方
まさかのデジカメを忘れるというハプニングに加え真田とももたんのデジカメのデータ残量がぎりぎりというひどい状況でしたが、楽しんできました!(・ω・´)
全体的に三年が多くて幸せすぎて吐きそうだった
三年やりたいいい

木登りしたり、アルカディア兄弟に突撃したり、三年の中にももたんと突っ込んでいったり×3、予算争いしたり、憧れの西村さん&しんさんに由埜ちにくっついて突撃したり、三食団子食ったり
主に木登りが原因だとは思いますが右足が筋肉痛ですよ
でももっと登りたーい
山育ちの血がうずくぜ

デジカメがなかったのでデータは真田とももたん待ちです
受け取り次第レポりますよー(・ω・´)

添付は頑張って自撮りしたやつ
うっかりシャッターのところでなく画面見てしまったので一人だけ目線がおかしいですwww

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のそち
性別:
女性
自己紹介:
作品が好きすぎて表現したくて写真撮ってる系のレイヤーです。
全力でSH国民
他ゲーム/アニメ/漫画etc

■Archive
135699
■簡易写真置き場
fotolife

主な生息地はTwitter

連絡
ssboraimu★gmail.com
★→@
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]