忍者ブログ
※コスプレ中心ブログです。苦手な方はご注意下さい
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々通常ブログに投稿するはずだった記事をこっちに書きましたねwwwwww
ということで2011年明けました!
まだまだコスはやめないつもりなので、今年もよろしくお願いいたします~

転載しようと思ってできないでいた、Mixiのコスまとめ日記を以下に追記しておきます
コス納めのことと、2010年のまとめと、大変身バトンです~
30日はとなコスで刹月華!でした!
着物の柄、襟も袖も裾も全部自分で描いたり、
メイクも新しい試みをしてみたり、
自分なりにちょっと頑張ってみたつもりです
色々あったけどね\(^O^)/ リベンジ希望!今度は和ロケーションなところで!
蓮田の料亭行きたい

写真ー

遅刻魔カイト:真田
デル兄兼カメコ:あずぽん
がくぽ兼カメコ:のそ

2しょ!

寒かった^p^

会場にはいっぱいいっぱいFFがいてもうぱーんぱーんしまくりでした\(^O^)/
なんかFF6が四組くらいいた気がする
8も9もDもいたよ!黒のワルツとかSUGEEEEE
あとバッツバッツバッツばっtもう何もいうまい
サンホラもいらっしゃってね!!大好きな方がいてね!パーン!!

あきちゃん花さん千鳥さんおつかれでしたー!
構ってくれてありがとうでした!
他の方は見つけられなくて残念(´;ω;`)挨拶だけでもしたかった…


そんな感じでコス納めでした!
今年はいっぱいサンホラできたし、
やりたかったいろんなジャンルに手を出すことができましたー!
テイルズとFFができたのはでかい!やっぱり私の根はゲーマーなのでね!
来年はあわせ相手がいないって嘆いてたマイナージャンルを一人でもやろうと思ってます
好きなものをとことんやっていきたい!
衣装作りやメイクも上達したと思いたいです。去年の写真とかひどいもんね
自分の好きなものの世界をより表現できるようになりたい!
来年もよろしくです!ぜひ合わせしてやって下さい-!

とまぁ、こんな感じでコスの方の締めくくりにさせていただきます!
このあと私生活?の方のしめくくり日記も書きます、が、間に合うかな…
とりあえず言っておきますね!
よいお年をー!!


最後の最後にばとん放り投げておきますね!

【コスプレ大変身バトン】

1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです

 

折角なので殿と、和服つながりで女の子っていう判断基準から小町
キャラ毎に毎回試行錯誤はしてるんだけど難しいですよね…


2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せて下さい

*ツンデレ

ツンデレ…?最初の項目からつまづいてます\(^O^)/
思い当たるふしがありません…
長髪ルークだったらツンデレなんだけどね!短髪はドンデレ?デレデレ?


*ヤンデレ


ロキ@黎明のアルカナ

この項目はどう考えてもロキ
ナカバ様ナカバ様ナカバ様ナカバ様ナカバ様ナカバ様ナカバ様ナカバ様
ナカバがほんとに大切で大切でしょうがないロキ好きすぎる。
大切な主人の為に涙を流せるわんわんほんと良い子だと思う。やんでるけど
騎士服のロキと幼少のロキもやりたいです


*ドS


Revo陛下@SoundHorizon

無茶振りしたり、無理難題をさらっとふっかけてきたり、
にやにやしながらそれを眺めてたり、色々とS\(^O^)/
そしてどや顔


*ドM

これもわからない\(^O^)/


*無口


スコール・レオンハート@DFF

実際のところめっちゃしゃべってるけどww頭の中でwwwww
スコールの台詞って多分「 」より( )の方が多いよね
かっこつけながらも17歳なスコール可愛いと思う
ディシディアで59にやいのやいのされてるスコールが好きです


*活発


セルジュ@クロノクロス

システム上しゃべらない主人公ではあるけど、活発な子だと思います
戦闘モーションが格好良くて好き-!
夏に広い屋外でリベンジしたい!今度はキッドも一緒に!
願わくば海ロケがしたいですね!


*馬鹿

馬鹿キャラって、私、やってない…?
借り物コスは載せないけど、一度やらせていただいた左門はあほの子


*秀才


ゼロス@TOS

アホだけどちゃんと教養は備わってるっていうゼロスくん格好良すぎる
コレットちゃんは天才だけどゼロスくんは秀才な印象。
小さい頃とか絶対努力してたと思うんだよね…
それを感じさせないそぶりがまた!イイネ!


*最年長


八坂神奈子@東方

神様だし…最年長、なのかな…?
御柱と注連縄作ってリベンジしたいなぁどっか森で!


*最年少


リルム・アローニィ@FF6

「君、いくつだい?」「10歳よ!」
幼女無理\(^O^)/
FFだし!って思って化粧もりもりしたらけばくなっただけでしたっていう
リルム可愛いよねリルム生意気な幼女たまらん。エーコたんとかも大変おいしいです
カメコさんほいほいでちょっと恐かった記憶

おまけ

永遠の0歳児


3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ


アマテラス@大神

ヤンデレ枠でわんわん出したのでこっちのわんこ
武器が作れてないのでポアッとモードのアマ公しかやれてません
アグレッシブモードのアマ公もやりたい!剣と勾玉と鏡!


4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう


エレフセウス@SoundHorizon

さよなら 私の片割れ
ダークっていうと違うけど暗くてシリアス
エレミはいつか絶対ロケで入水しますそれやらないとエレフコスはあがれない
ミーシャはももたん!

おまけ

どしゃ降り撮影の味をしめた
悪天候って狙えないから難しいけど、雨撮と雪撮はしたいね


5.お疲れ様でした。
大変身を見たい方10名にバトンタッチをどうぞ!

アンカー独走!
PR
プロフィール
HN:
のそち
性別:
女性
自己紹介:
作品が好きすぎて表現したくて写真撮ってる系のレイヤーです。
全力でSH国民
他ゲーム/アニメ/漫画etc

■Archive
135699
■簡易写真置き場
fotolife

主な生息地はTwitter

連絡
ssboraimu★gmail.com
★→@
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]