忍者ブログ
※コスプレ中心ブログです。苦手な方はご注意下さい
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

まず、13日はアビス合わせでしたー
大人数で豪華でした!まじ自作衣装のしょんぼり具合涙目www
そして私の腹の肉削ぎ落としてやろうかと思った
ルークいろいろ反省点あるのでまたやりたい。タクティクスリーダーと子爵もやりたい
あと大型のTOS合わせとMoira合わせがいて、大変目の保養でした
撮影自体は普段が通しでガチ撮影なので若干撮り足りない感はありましたが、
マイミクさんにいっぱい会えたしよかったよかった


今日はというと、いろいろ買い出しに行ってきました
大魔導士様の小物ごそごそが一番大変だった。このやろう
とりあえず残りは赤のシュシュと、腰のじゃらじゃらと、赤と青のタッセルと、赤のバイアステープ
一度全部作ってから小物増やすか決めます

詩女神は一応揃ったかな
黄色の布が足りなくなりそうでびくびく
あとウィッグになやんでます
狙ってた奴売り切れなんだもの
おるたんはひっつめて大魔導士様にしちゃうので使えない
まぁでも頑張れば…
うーん、時間あるからまだ悩む

あと千代ちゃんの青メガホン見つけたので即購入
ブラウスとリボンが見つからないんだぜ…

とりあえずこんな感じ
あと二週間、ひたすらキチガイ衣装と戦いつつ原稿頑張ります



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のそち
性別:
女性
自己紹介:
作品が好きすぎて表現したくて写真撮ってる系のレイヤーです。
全力でSH国民
他ゲーム/アニメ/漫画etc

■Archive
135699
■簡易写真置き場
fotolife

主な生息地はTwitter

連絡
ssboraimu★gmail.com
★→@
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]